HOME>注目記事>包茎をマイナスに捉える必要はなくそのままでいればいい

包茎芸人ランキング

芸人さんが包茎を公開することで、恥ずかしいものではないことが伝わっていきます。ネタにして笑いに変えている方もいて、知名度を上げている人もいます。

各芸人の包茎の公表事情

自分でネタにしている北野武さん

笑いのネタに変わったことで一緒に笑った方も多いはずです。

ラジオで告白している岡村隆史さん

恥ずかしがることなく、堂々と公開している姿勢に励まされた方も多いでしょう。

相方にばらされた上田晋也さん

番組MCを多く務め、頭のいいイメージのある上田さんも包茎を公開しています。

宣伝文句の一部になっている粗品さん

美脚童貞のキャッチコピーと一緒にカントン包茎も含めて有名になっています。

返しで笑いに変えた東野幸治さん

包茎が当然のことのように平然とした返しは話題になりました。

よりよいペニスを望むときは

手術

医療の発達によって、余程おかしな病院やクリニックを選ばなければ、見た目を考えた包茎手術を行ってもらえます。切ったところが簡単に分かるツートンカラーになるような施術を行うところはほとんどないので、少し調べれば安心して包茎手術を受けられるといえるでしょう。しかし、適度にキレイになれば良いというわけではなく、完璧な見た目のペニスを望む方もいるはずです。それならば、包茎手術を行う医療施設をランキング形式で発表しているwebサイトを活用しましょう。ランキングの上位にいる医療施設ならば、完璧な見た目を提供してくれる可能性が高いです。ただし、安くてそれなりの見た目にしてくれることが理由で、ランキングが高い場合もあるので気をつけなければいけません。

実際の感想をゲット

手術室

包茎手術を受けた方の意見を載せているランキングもあるので、実際の感想を知りたいなら調べてみましょう。良いポイントだけではなく、悪かったポイントも載っている場合が多いので、包茎手術を受けるところを慎重に探したい方もチェックをおすすめします。

サービス概要をすぐに調べられる

医者

包茎手術のランキングには、間違いなく紹介している病院やクリニックなどのウェブサイトが載っています。つまり、包茎手術を受けたいと思えるところが見つかったら、サービス概要をすぐにチェックできるため、どんどん情報を集めてしまいましょう。

広告募集中